1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 革小物 / Recommended 011.18

革小物 / Recommended 011.18

梅雨らしい日が続いておりますね。週末は台風の予報まで出ておりますので、皆様お気をつけください。

本日はSTYLE CRAFTの革小物を一挙更新しております。ここらしいオリジナリティ溢れた上品なアイテムたち。是非ご覧くださいませ。

当店夏の定番、レザー巾着。

DK-02

DK-03

2つのサイズでご用意しており、女性にも大変好評いただいております。荷物が少ない男性が小さい方、長財布やポーチを持ち歩く女性には大きい方が人気ですかね。実はスタッフ全員が持っているスタイルクラフトの巾着。小粋なアイテムかと思います。是非この夏、取り入れてみてください。

GDP-01

GDP-04

こちらは初登場、ポーチです。実にシンプル。ハンドルとジッパーをつなげているので、中身を落とす心配がありません。これもかなり粋なアイテムでしょう。シンプルなものこそ、素材であったり使い勝手が重要になってきます。いや本当に。上品さがポイントになってくるので、この感じはやっぱりスタイルクラフトならではなんだと思います。

STYLE 4.20

結構お気に入りなスタイルです。和なスタイル、バランスにスパッと差す。巾着でもグッド。この手のカバンは嫌らしく見せないようにコーディネートしたいですね。

最後はベルトを。

MESH BELT

袋状に編み上げたメッシュベルト、見たことありますでしょうか?一言、すごい。です。出来るだけ詰めて編み上げてるので、伸びにくく強い。このベルトはかなりナイスなクオリティしてます。

サイズはSとL(Mが飛びます)。メッシュベルト特有で、好きなところに差し込めるので2サイズで全く問題なし。

定番で置いてますMARTIN FAIZEYとの比較。参考にしてください。

左から、32inch / 34inch / 36inch /Mesh S / Mesh L

ベルトって定番な立ち位置なのでテンション上がることが中々ないのですが、これは上がりますよ。写真より、現物がずっといいです。(当たり前ですが)

是非お店でご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で。

shibata

RELATED POST