1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Velocity / Styling 013.18

Velocity / Styling 013.18

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はスタイリングを紹介いたします。

夏は何かと頼ってしまうMOCEANのVelocity Shortsを。参考にどうぞ。

-Camo-

Cut&Sewn:GLACON / Crew Neck Wide LS Tee

GLACONのWideTeeはショーツとのバランスがとても良いです。なかなか柄同士は、、と思いがちですがボーダー×カモは合わせとしては全然ありかと。むしろ好きです。

-Olive-

Shirt:Quilp / Copeland -Two Pocket Shirt-

こちらには素材の良さと独特のシルエットがポイントのリネンシャツをチョイス。ショート丈のショーツにゆったり目のシャツ。バランスを楽しんでください。

-Navy-

Shirt:BRU NA BOINNE / グランパ オックス

こちらもたっぷりとしたサイズ感が特徴的な一枚を。暑い夏、ナイロンのショーツに半袖Tシャツだと軽すぎる。そんな時には半袖シャツがいいですよ。足元はレザーサンダルですかね。

-Brown-

Cut&Sewn:blurhms ROOTSTOCK / Heavyweight&Soft Loose Fit Boat-Neck

ナイロンのショーツに半袖Tシャツ。上で書いておきながら早速登場。しかしサイズバランスや、色合わせでカバーしたつもりです。落ち着いたトーンでも暑苦しく見せないように、アクセサリーなど小物をプラスすると更によいかと思います!

全色!撮るつもりだったのですが、Khakiだけ忘れてしまいました。。。個人的な好みもあってか、たっぷり目のトップスを選びがちな4スタイルとなりました。特に合わせるのが難しいアイテムではありませんが、ちょっと短いかな?と思いでしたらバランスを意識して色々挑戦してみてください。

それでは本日はこの辺で。

shibata

RELATED POST