1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 夏の軍パン。 / Styling 015.18

夏の軍パン。 / Styling 015.18

先日の豪雨と変わって久々に晴れ間の覗く大阪。ようやく夏を感じます。

本日はデッドストックの軍パンを。

Czech Army / Wide Work Trousers

90年代の比較的新しめ、チェコ軍のワークトラウザー。ホワイトの軍パンというのが新鮮ですね。ワイドシルエット、ライトな生地感で夏場も快適に着用いただけます。

Style Maesako / Style Shibata

ワンサイズでの展開になり、私も前迫も同じサイズで着用しております。ウエスト両サイドに付いたボタンで調整ができ、ベルトを上手く使っていただければ30~34インチくらいまで対応出来ますね。ちなみにベルトループが細めなのもあって、“UK ARMY SAS / Nylon Belt”が抜群に相性良いですよ。

暑い時期ってタイトめであったり、重たい色は特に避けたくなりますよね。太いので通気性が良く、結構な快適さです。ゆったり目で提案したいので、気になる方は是非(ベルトと合わせて)トライしてください!価格もかなり魅力的ですよ。

早速、セットでお選びいただいたお客様。以前に購入いただいていた、FUNSET OF ARTのシャツと良いバランスだったのでご協力いただきました。いつもありがとうございます。

裾はざっくりとロールアップしてサンダルとの合わせが気分ですね。軍パンなので“キレイ”を意識しすぎず穿ける白パンというのもポイントです。あんまり数はないのでお早めにご覧ください。

それではまた。

shibata

RELATED POST