1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 裏。 / US ARMY Fleece Jacket

裏。 / US ARMY Fleece Jacket

こんにちは、今日も雨ですね。
みなさまご存知のように前迫は非常に強い雨男で、数々のイベントや旅行を大雨や台風でめちゃくちゃにしてきた実績があります。たかが30分の休憩に外に出ると土砂降りの雨が降り、休憩が終わって帰ってくるとカラッと晴れるなんていうのは日常茶飯事です。
ですので、どなたか雨のリクエストがあればお声がけください。晴れの予報でも大丈夫です。お役に立ちたい。

全くタイトルと関係ないことを書いてしまいましたが、本日はここ最近入荷の多いデッドストック物の中から、US ARMY / Cold Weather Fleece Jacketの変な使い方をご紹介。

普通はこう着るんですが、

裏返しちゃいます。

すごくおバカな着方なんですが、面白い。せっかく表に配置されたポケットは使えなくなり、ジッパーも逆になり不便この上ない。
きっと本物のUS ARMYの方がこう着ちゃったりすると上官にこっぴどく説教されると思います。

けどこの毛足の長いボアの雰囲気、暖かそうじゃないですか。
ファッションなんで、アリじゃないかなと思いますよ。マンネリはいけません。
学生時代、お金がないけどオシャレしたい先輩方がサープラス物をよく取り入れてコーディネートしていたんですが、この着方をしていました。
昔の先輩方はオシャレだったなあ。

Feature:DEADSTOCK

RELATED POST