1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 今月の一杯? 葉月,長月 / SB3918

今月の一杯? 葉月,長月 / SB3918

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

月に一度好きに書いていたブログですが、8月お休みしてしまいましたね。という訳で2ヶ月分を更新させていただきます。(過去の記事はこちらから⇒“今月の一本”)

実のところ、8月・9月は少し忙しくさせていただいておりました。その中でも自身を見つめ直す時間をしっかり取りました。もちろん店として先のこともずっと考えております。妥協なく、ええものもっと伝えたいと思いますのでどうぞ宜しく。

そんな訳で、今回は自身を成長させるために行動した各地で出会ったラーメンを紹介しておきます。ラーメンを作る人だって魂込めて仕事されてます。服だから、飯だから、なんて線引きは私にはありませんよ。熱さとは“愛”なので。好きなものへはとことん向き合いたい。

脱線しました(笑)

それでは早速、

大阪 – ぬんぽこ

東京 – 百笑食堂いしかわや

東京 – カネキッチン ヌードル

東京 – 亜寿加

岡山 – 笠北

岡山 – らぁ麺 はんにゃ

兵庫 – ロックンビリーS1

大阪 – ラーメン家 あかぎ

ここのとこ府外も攻めております。ラーメントーク、是非お店にて。

実は、島根の方まで足を伸ばしておりました。すごい神社いっぱいありますね~

何より自然の豊かさに感激。蝶々がびっくりするくらいいました。。

もっともっとやることがあると強く感じたここ最近。もうすぐ10月ですが、パワフルに行動したいと思います。

blurhms / Reversed Satin Overalls

ちなみに今月の一本はコレ。好きな気がする人は是非店で試してください。いいですよ

本日はこの辺で。

@unclesam_shibata

Intagramの個人アカウントでもお店のことを中心に色々発信しております。よければオフィシャルのIntagramと合わせてご覧ください。

それではまた

shibata

RELATED POST