1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. norbit / New Brand 001.18

norbit / New Brand 001.18

こんばんは。少しばかり連休をいただいておりました柴田です。

最近は、神社巡り・県外リサーチ(ラーメンを含む)が主な休みの過ごし方。凝り性なもんで、一度足を突っ込むとやっかいな性格です。(笑)

ただ本当にパワーがあって、良い過ごし方だと思います。お勧めの神社がございましたら是非ご教示ください。内容については、また時間ある時にでも綴ります~

さて、本日は新しいブランドの紹介を少し。

norbit – by Hiroshi Nozawa

膨大な年月を経ても色あせない、先人の生み出した技術、機能美。
最新のテクノロジーから生み出される技術、機能美。
新旧それぞれの素晴らしさを『フィールド、旅、チル』をテーマとして生み出される作品です。
「心地よい休日」そんな時に見つける一着がnorbitです。

様々なブランドで活躍してきたデザイナー野澤氏のコレクションライン。本当に物作りを熟知された方で、“ファッションで機能的”な私たちも大好きでワクワクする製品を沢山生み出しております。

norbit / FARMERS SHRTS

厚手の生地を使うことで、カバーオールのような立ち位置で取り入れれる一枚。クラシックなアウトドアスタイルがよく似合い、もちろんフィールドで活躍します。涼しくなってきたので、ベストやジャケットとのレイヤードも楽しんでください。

norbit / CONCEAL PADDING-T

こちらはインナーダウン。軽さに特化したアイテムが多い中、こちらは強度を意識し表地に塩縮ナイロンを使用した一枚。ノイズの無いキルトデザインが特徴的ですね。着こなしの幅がグッと広がるはずです。

と、まずは2型。

正確には再出発のブランドなのですが、本当にこれからが楽しみです。かなりの経験を積まれているのに、貪欲に洋服と向き合うスタイルが製品によく出ております。是非とも手にとってご覧くださいませ。

今期はもう少し入荷がございますのでそちらもご期待ください。

それではこの辺で~

RELATED POST