1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Foot the coacher / 5WAY® (Bag) 登場!

Foot the coacher / 5WAY® (Bag) 登場!

昨日のご紹介のWalletに続き、本日は5WAY®がお目見えです。

仕入れに至る前、5way?本当に可能なの?と疑ってかかっていたバッグです(笑。
今回初めて実物を見たのですが、想像以上に5wayでした。ちゃんと実用的な、®(登録商標マーク)の表記に恥じない5wayです。

形はとてもシンプル。誰が持っても似合うバッグです。

少し小さめのボリュームも、持つ人の存在感を引き立たせてくれる、良い脇役といったところでしょうか。控えめなところに惹かれます。

タイプ別でどうぞ。


クラッチ


ハンドル


ショルダー


メッセンジャー


リュック

Foot the coacher / 5WAY®

店頭でも是非お試し下さい。魅力的で確かな5wayに仕上がっております。

前迫

RELATED POST