1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. FEATURE
  4. FUNSET OF ART / US 45th Anniv.

FUNSET OF ART / US 45th Anniv.

当店は本年、創業より45年目を迎えます。 これもひとえに、多くのお客様、メーカー様のご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

これからも皆様に満足いただけるよう全力で取り組んで参ります。どうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

さて、本年はSS・FWシーズンの2期において、別注アイテム・店舗イベントなど様々な企画をご用意しております。お洋服の魅力を今までに以上にお伝える出来る場や商品を作りたいと思います。お付き合いいただければ幸いでございます。


今回は別注アイテムを紹介いたします。

FUNSET OF ART / IDG 刺し子パッチ タックパンツ

今期展開の生地、“IDG 刺し子パッチ”を使用したボトム。ブランドの得意とする、インディゴ × パッチワーク。

刺し子、コーデュロイ、ヘリンボーン、リップストップ素材を用いております。絶妙な濃淡のある生地、一点一点異なる生地の配置。大人っぽく仕上がった良い生地です。

指定させていただいた型は“タックパンツ”。実はこちらはサンプルをお持ちいただいた時に、デザイナー様が別生地Ver.で着用していたラインナップになかったボトムです。

腰回りはゆとりをとり、裾にかけて細く仕上げた美しいシルエットが魅力的。シンプルな分、素材の良さが上手く引き立ったかと思います。

大切にすること。物に溢れた現代にこそ伝えたい、FUNSET OF ARTの技術と精神を感じていただける一本です。是非ともお店でご覧ください。


「US 45th Anniv.」

2019年は創業当初から掲げております“Heavy Duty”を強く感じていただけるようなセレクト意識しております。

これからの展開にもどうぞご期待ください。

次回は、あのブランドのあのシャツがついに…。

お楽しみに。

shibata

RELATED POST