1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. butterfly hunting jacket 6th plus TAGAMI / tehu tehu

butterfly hunting jacket 6th plus TAGAMI / tehu tehu

Tehu Tehuブログは本日で一区切り。数日に渡りご覧いただき誠にありがとうございます。

急遽ですが、来週末にイベントを組みました。ブランドに少しでも興味をお持ちいただけたのであればご来場を激しく推奨いたします。個人差はありますが大なり小なり世界が変わります。

さてラストはjacket 6th。

butterfly hunting jacket 6th plus TAGAMI

初めてのプルオーバー型。2nd型でも使用しているコットンリップストップを採用。

Olive

Beige

大きめのカーゴポケットはフラップもポケットとして利用。裏ポケットがない分ここで容量を確保してます。

初見からわかってはいましたが、改めて最高の使い勝手です。

脇下ギリギリまでのジッパーが両サイド。着脱のしやすさに加え、ベンチレーションの役割も。暑いときは全開で。

背面はお馴染みのディテールで。巻き縫いのみでの縫製なので、着こんだ時のパッカリングが楽しみです。

もうちょっと説明はありますが、文章での表現が難しいのでこの辺で。興味をもっていただければスッとはまる品番だと個人的には思ってますので、是非とも続きはお店で。

イベントの告知は週明けにいたします。サンプルプレビューとなりますが、デザイナー様にもお越しいただきますので良いイベントになりそうです。お楽しみに。

それではまた。

shibata

RELATED POST