1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Tehu Tehu / Trousersに新色登場です。

Tehu Tehu / Trousersに新色登場です。

蝶採集に特化したブランド“Tehu Tehu”。

全ては蝶採集のために。と生み出された数々の道具たちにいつもワクワクが止まりません。

新型のBack Packより2ndシーズンがスタートし、各モデル続々と入荷しております。

本日はこちら、

Tehu Tehu / Butterfly Hunting Trousers 1st

新色の登場でカラー名が本州(Beige)、北海道(White)に変更されております。新色はBeigeの方になります。ベーシックなチノクロス。柔らかくて穿き心地の良い生地感です。取り入れやすいカラーもポイントですね。

グルカパンツがモチーフなだけにタックインがよく似合います。

バックポケットもダブル仕様と特徴的。分けてモノを入れれるのは案外実用的ですよ。バンダナとお財布を分けたり、ドリンクポケットとしても使える深さです。

デザインとしてはこれも面白いですね。長くとったタックに沿うように配置されたフロントポケット。隠しポケットのような作りです。少し前よりの配置もかなり使い勝手が良いです。

ウエストの特徴的なデザインに対してサイレントに配置されたポケット。個人的に気に入っているポイントです。

先ずはデッドストックのソレを手にとるような気分でお試しいただけたらと思います。きっと穿くことでこのボトムにしかない魅力を感じていただけるはずです。

Shibata

RELATED POST