1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. DEADSTOCK物のバッグ /NATO FIELD PACK

DEADSTOCK物のバッグ /NATO FIELD PACK

DEADSTOCKのNATO軍フィールドパックが入荷しました。

カラーはブラックとコヨーテの2色ですが、ブラックは2000年初頭に実際にNATO軍でパトロール用として使用されていた物になります。コヨーテの方は同じスペックで作られたプロトタイプみたいで、どちらもDEADSTOCKですので非常に綺麗な状態です。

NATO FIELD PACK【NATO軍フィールドパック】 DEADSTOCK Coyote
収納は上部、メイン、両サイド、底部分の5層にわかれており、小分けがしやすく、非常に使いやすい仕様に仕上がっています。

比較的最近に使われているモデルと言う事もあり、素材はタフで肉厚のコーデュラ系のナイロンが使用され、内側は全面に防水性を高めるためにラバーコーティングされています。

両サイドのポケットは比較的大きく作られ、片方に500mlのペットボトルを2本を収納することが出来ます。
片方に財布やカメラ、もう片方には折りたたみ傘やペットボトルを入れたりと非常に実用的なポケットです。

NATO FIELD PACK【NATO軍フィールドパック】 DEADSTOCK Black
こういう形の軍物バッグの黒色はあまり見かけないので、ブラックも非常にクールでスタイリッシュに街中で使えそうです。

背面にはしかっりとしたパッドが仕込まれており、パッドを覆う生地はメッシュになっていますので
背負い心地や通気性にも配慮されたバックパックになります。

底の部分にもジッパーポケットがあり、靴やサンダル、マウンテンパーカーなどを収納することが可能です。

容量は30ℓぐらいですので、タウンユースとしては勿論ですが、これからの時期の旅行や、
アウトドアシーンなどで大活躍するでしょう。

それでは本日もお待ちしております。

宮田

RELATED POST