1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 今年もこのサンダル /Jutta Neumann

今年もこのサンダル /Jutta Neumann

こんにちは、宮田です。
今日は一日中大阪は雨みたいですね~
この間まで花粉症で寝苦しい日が続いていましたが、今度は蒸し暑くて寝苦しい日がやって来そうで、ホンマにどっちも嫌ですよね~

蒸し暑い日を少しでも涼しく過ごしていただけるよう、今日は男心を擽るJutta Neumann【ユッタニューマン】のサンダルをご紹介いたします。

Jutta Neumann【ユッタニューマン】Simone Olive suede
こちらはSimoneになります。今回はオリーブ色の柔らかいスエードを使用しましたので履き心地は非常に軽やかな感じですね。

Jutta Neumann専用の袋が付属します。

Jutta Neumann【ユッタニューマン】Frank Black
こちらはFrankになります。こちらのレザーはシボ感がある、ブラックの揉み革を使用しています。当店では毎年アッパーの素材は出来るだけ柔らかく、素足に履くサンダルですので、直ぐに馴染むレザーをチョイスする様に心掛けています。

こちらのサンダルの特徴はアーチサポート部分で、疲れにくく、足の裏に吸い付くようなレザーミッドソールが履き込むほどに所有者の足に馴染み、長い年月最高の履き心地をお楽しみいただけます。

ソールにビルキーソールが使用されていますのでクッション性があり、長年履いただいてもソール交換が簡単に行なえます。

それでは本日は雨ですが、ご来店お待ちしております。

宮田

RELATED POST