1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. butterfly hunting backpack 2nd / tehu tehu

butterfly hunting backpack 2nd / tehu tehu

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年の7月は昨年に比べやや涼しいですね。ここのとこ湿度が高いので、もう少し夏らしいカラッとした日が来てほしいものです。

さて夏なので新品番、backpack 2ndを紹介しておかなければいけません。

tehu tehu / butterfly hunting backpack 2nd

実はこのbp2nd、昨年8月の京都でのポップアップ開催時にいち早くサンプルを見せていただいてました。

初見、危険。

だって背面メッシュですからね。でもこの感じはゾクゾクするやつです。

ポップアップでとにかく脳内に焼き付け、案の定展示会までの一ヶ月はずっとモヤモヤ。そして発注からもずっと脳内で組み立て続け、ようやくこの夏。

とにかくジャケットの着用率が高い私からするとこの品番は本当に嬉しかった。ジャケットに相当する容量を備えているから。生地はオリジナルの50/50で軽くて乾くの早くて、、

背負う服backpack 2nd。驚愕の背面全メッシュはもちろん熱を逃がします。

使って理解できるこの危険な美しさ。細部の魅力についてはお店でお伝えさせていただきます。

ちなみに本日欠品していたjacket、limited trousersが届きました。こちらはまた改めて。

それでは

shibata

RELATED POST