1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. butterfly hunting jacket 2nd / tehu tehu

butterfly hunting jacket 2nd / tehu tehu

本日もありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩では気候も少し落ち着きはじめた気がします。

店でも夏物ムードもおさまり、そろそろ秋仕度といった感じでしょうか。(そんなん言うてまだサンダル履いてますが、、)

さて、少しずつお馴染み感出てきましたでしょうか。

蝶採集専用ギアブランド、“tehu tehu”。

まだまだ見たことがない方も多いはず。本当に取り扱い店舗が少ないので。

向き合うこと。たったそれだけの条件でお取引が始まったわけですが、私それはもう向き合い続けております。もう何着購入したかは途中で数えるのやめました。(笑)

ただこのブランドと出会ったことで、山に行き、蝶に目が行くようになりました。自然の美しさを再認識しました。環境についても考えることが増えました。

ここ数年で自分自身、様々な変化がありました。それは出会わなくても変わっていたかもしれない。元々自身にあったものなのかもしれない。年齢かもしれない。

でも出会ったことによって確かに変化があり、色々と固まってきた。

皆さまももしかしたら、この服と出会うことで何かが変わるかもしれない。それだけの可能性があるブランドなのだと私は思う。

さあ脱線しましたので、戻しますね。

ブランド創業年の2ndシーズンから登場、butterfly hunting jacket 2nd。入荷いたしました。

ラペル仕様のハンティングジャケット。フロントのドリンクポケット、カーゴポケットが印象強い一枚です。

リリースしてから長いのもあって、1、2を争う人気品番。シルエットの良さもポイントで、着始めると虜になるのは言うまでもないです。

tehutehuのいいところは、使い方を強要しないところ。自分だけの、でいいんです。販売する側の気持ちとして欲を言うのなら、その先にどんな形でもいいので自然と繋がってもらえたら最高ですね。

脱線しがちなのでこの辺にしておきます。

あまり商品説明しておりませんが、ディテールの説明は野暮ってことです。お店で実際に手に取って、ご自身のライフスタイルに合わせた用途を探してみてください。

お待ちしております。

POST OVERALLS 2019FW -UNCLE SAM Special-

ホームページのTOPで紹介しております、秋の別注企画。皆さんお待ちかねのモデルをお作りいただきました。入荷までの期間、先行受注期間とさせていただきます。(※発注枚数に達した時点で締め切ります)

ご予約いただいたお客様より順番にご案内させていただき、その後に店舗販売、オンラインストア掲載と順番に進めていく予定です。詳細など気になるお客様はお気軽に店舗までお問い合わせください。今期当店のみで展開するスペシャルモデルですのでお見逃しなく。

それではまた

shibata

RELATED POST