1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Re Sweat!! / Sunny Side Up

Re Sweat!! / Sunny Side Up

先日まで開催しておりました「INDIVIDUALIZED SHIRTS -TRUNK SHOW-」。沢山のご来場、誠にありがとうございました。お届けは4か月後とすこしお時間いただきますが、どうぞ楽しみにお待ちください。

ようやくひと段落、、、とはいきませんね。今週末は雑誌カジカジの主催するマーケットイベント、「カジフェス」が開催されます。秋の恒例行事、当店も参加させていただきますのでお時間ございましたら是非お立ち寄りください。

カジフェス 2019 @湊町リバープレイス / 11月17日(日)

さて、店内の秋冬物も充実してきております。本腰いれて紹介していきますので、お付き合いください。

当店でも馴染みの深いリメイクのブランド、Sunny Side Upよりスウェット2型が到着しております。

Remake 2 for 1 Backside Crew Sweat

Remake 3 for 1 Hooded Parka

アメリカ製のヴィンテージusedボディを使用したクルーネックスウェット&フーデッドパーカー。お得意の複数ボディを解体、再構築のアイテムになります。

オリジナルとは異なるパターンと素材使いがポイント。リメイクならではの個体差も選ぶ楽しみの一つかと思います。色々と着比べてお気に入りを見つけていただければと思います。

個人的にも今着たいロゴスウェットです。このくたびれ感はなかなか出ないのでね、かと言ってただのusedだとそれもまた違う気がして、、感覚的な表現ですみません。(笑)

細かいサイズにとらわれず、お好きなバランスで取り入れてみてはいかがでしょうか。決して洗練されたものではないですが、想像以上にしっくりきてもらえると思います。

オンラインストアではもう一型、デニムのカバーオールを掲載しております。

Remake Patchwork Coverall

パンツから生まれたカバーオール、非常に面白い1枚です。こちらはワンサイズでの展開となります。合わせてご覧ください。

そして遅くはなりましたが、数も少なくなった別注リメイク5pデニムもそろそろ掲載したいと思います。お楽しみに!

それではまた

shibata

RELATED POST