1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. FEATURE
  4. Sunny Side Up / US 45th Anniv.

Sunny Side Up / US 45th Anniv.

お久しぶりとなります、45周年別注企画。

秋冬シーズンに突入いたしました。秋冬でも様々なブランドにお願いをし、素敵なアイテムをご用意いたしました。是非ご注目ください。

それでは秋冬第1弾、いきます。

代表作とも言える「Remake 2 for 1 Denim 5P pants」は、当店でも多くの方にご支持いただいたロングセラーアイテム。何と言ってもこのパンツの魅力は、リサイズされたシルエットにこそあると言えるでしょう。試着でやられました。そんなお客様が本当に多い一本だと思います。

Sunny Side Up / Remake 5P pants -US 45th Anniv.-

予てより、案があがっていた加工デニム。今回は2 for 1のシルエットそのままでお作りいただきました。

手作業による加工なので個体差満載。選ぶ楽しみも加わり、リメイク(一点物)らしい良い仕上がりとなりました。

ですので、“2 for 1”ではありません。使用しているデニムは1本で、リサイズ&加工といった今回のリメイク内容。

blue

black

一本一本、異なる加工具合。穿き比べてお気に入りを見つけていただきたいと思います。

オンラインストアの掲載は少しお待ちくださいね。気になる方はお気軽に店舗までお問い合わせください。

ちなみ今回は周年スペシャルモデルということで、追加生産なしの一本勝負でございます。(デザイナー様にコストの都合で断られました笑)

こんなに手間のかかるアイテムをお作りいただき本当にありがとうございます。愛を感じた一本。どうぞお見逃しなく。

Brand:Sunny Side Up

Model:Remake 5P pants -US 45th Anniv.-

Size:2(S)~5(XL)

Price:19,800+tax

RELATED POST