軽くて暖かい / FAR FIELD

こんにちは、

暖かい日が続いておりましたね。。少し肌寒くなり、日中も楽しい気候になってきました。

本日は当店の定番フリースジャケット、FAR FIELDです。

FAR FIELD / Fell Jacket

今もなお本国生産という希少なブランド。最近では無地のみで展開ですが、発色の良いカラーも並べております。

取り入れやすさはやはりベーシックなお色ですね。

今年は新色でパープルが登場。取り入れやすさはやはりベーシックなお色ですが、着てみると案外いけるお色です。周りと差をつけるなら是非こちらを挑戦していただきたいですね~。個人的にもオススメしたいカラーです。

2つのstyleで紹介いたします。

STYLE 19FW21

色落ちジーンズとのコーディネートは鉄板でしょう。色のバランスやら考えるとやはり落ち着きますね。グッと冷え込んだ時にはダウンベストやオーバーコートとの組み合わせが当店としてはオススメです。上リンクでも合わせてますのでご覧ください。

STYLE 19FW22

パープルでのスタイルは少し私らしさを。フリース自体は軽いのでややゆったり目のスウェットと合わせてもストレスなくて良い感じ。クラシックな丈感ともバランスが良くて好きですね~。

ベーシックなお色でのスタイルはお馴染み感あってもちろんいいですが、これだけフリースの普及率が高い時代なのでアレンジしたコーディネートもオススメしていきたいですね!参考にしてもらえたら嬉しいです。

それではまた

shibata

RELATED POST