1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. butterfly hunting jacket 1st / tehu tehu

butterfly hunting jacket 1st / tehu tehu

3月も終盤です。本日もTehu Tehuです。

蝶採集はちょうどこの時期くらいから始まります。蝶特化型ギアなので、採集始めにちなんでジャケットデビューなんかもいいのではないでしょうか。是非この魅力に触れてください。

さて本日はjacket 1stです。

butterfly hunting jacket 1st

全てはこの一枚から始まりました。当店がお取引をスタートさせていただいたタイミングでは品番も今ほど多くはなく、私はとにかくこのジャケットに没頭しました。

Olive

Brown

ようやく少し理解が出来てきた気がしてます。ただ本当に底がないのではと感じさせるほど、蝶・自然に向き合い行動されております。ブランドの本当の魅力はきっとこの精神にあるのではないでしょうか。

これは置き換えて考えることもできます。常日頃からの思い。違う角度からですが活かすことも出来るでしょう。宿るものなので衣とはそうあるべきなのだと最近は感じてます。

着ることで視野が広がるような衣は本当に素晴らしい。今の時代にこそ必要なモノだと思います。

ディテールなどの説明を一切しないブログとなってしまいました。まあたまにはいいでしょう(笑)生地は昨日紹介のオリジナルファブリックへアップデート。展開カラーはオリーブとブラウンです。

質問ございましたらお気軽にお店までどうぞ~

Shirt:FUNSET OF ART / Stripe W Change Collar Shirts
Bottom:Quilp / Sales -OverTrouser- Linen Denim
Shoes:Quilp by Tricker’s / Toe Cap Derby Brogue Shoe

それではこの辺で。明日はjkt 6thを紹介したいですね。

shibata

RELATED POST