1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. FilMelange

FilMelange

いつもありがとうございます。

本日はFilMelangeの春夏モノを紹介いたします。

FilMelange / DAVE – デイブ

古着感たっぷりのカジュアルな7分袖のヘンリーネックTシャツです。 襟元のボタンをあえてセンターをずらして配置し、デザインのアクセントにしています。シルエットは体のラインを強調しない、ややゆったりとした身幅。 袖は太すぎずにすっきりとしたシルエットになり、全体のバランス感がしっかりと取れた、仕上がりです。

FilMelange / TD DAVY – ダヴィ

古着感たっぷりのカジュアルな7分袖のTシャツです。 シルエットは体のラインを強調しない、ややゆったりとした身幅。 袖は太すぎずにすっきりとしたシルエットになり、全体のバランス感がしっかりと取れた、仕上がりです。
定番のDAVYですが、今回はコレクションの中でも目を引くタイダイ仕上げ。春夏らしい爽やかな一枚です。

FilMelange / SILAS – サイラス

表糸には良質なコットン、裏糸には厳選された綿とシルクを使用して、さらっとした肌触りの良い裏毛生地に仕上げました。 天然繊維のシルクは吸放質性・保温に優れており、美しい光沢としなやかな肌触りが魅力です。また、シルクのタンパク質繊維は肌や身体にとてもやさしく、気持ちの良い着心地を約束してくれます。

表裏をひっくり返したような縫製が印象的なTeeシャツです。軽く・薄く・心地良いこの裏毛はサラッと肌離れも良く、春夏にピッタリの素材です。ゆったりとしたシルエットで、前身はセットイン、後身はラグランというスプリットスリーブで運動性も高めています。あえて裏側につけた胸ポケットがデザインのアクセントになっています。

ISLAND SLIPPER × FilMelange / KAI – カイ

今回も協業アイテムが登場です。この春はアイランド・スリッパです。ラインナップの中でも最もアイコニックなモデルであるPT203をベースにフィルメンランジェの夏らしいPOPなオリジナルプリントを施したスペシャルな一足です。

あたたかくなるのが楽しみになるラインナップ。是非この機会にご覧ください~

それでは、

shibata

RELATED POST