1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Jill Platner / 洗練されたデザイン

Jill Platner / 洗練されたデザイン

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
Jill Platner【ジルプラットナー】からネックレスやブレスレット、リングが入荷致しました。


先ずは、月の満ち欠けをデザインしたLUNA。


25inch (約62cm)で作って頂きました。


次が鳥の骨のデザインで、WISHBONE。


21 inch (約52.0cm)。


そして大定番の、Birdboneでこちらも鳥の骨からインスピレーションを得て
デザインされています。


21 inch (約52.0cm)。


先程と同じデザインの Birdbone Bracelet。
サイズは7.25 inch (内径:約18.2cm)と、7.75 inch (内径:約19.5cm)を作って頂きました。
こちらは長さによってシルバーのコマの数が変わりますので値段が変動いたします。


そして雪の結晶のデザイン、Snowflake Bracelet。
サイズは7.25inch(内径:約18.1cm)と、7.5inch(内径:約18.6cm)。


そしてすっきりとした軽い仕上がりの、JP Clasp Bracelet。
7.25inch(内径:約18.0cm)、7.5inch(内径:約18.5cm)、7.75inch(内径:約19.2cm)のサイズを作って頂きました。
今回作って頂いた物はすべてインディゴの紐で編んで頂きました。


最後がWavy Stack – Set of 3、こちらも人気の3連のリングです。
ストックサイズは、US8(日本サイズ16号)、US9(日本サイズ18号)、US10(日本サイズ20号)になります。

Jill Platner【ジルプラットナー】の商品はこちらからどうぞ
※こちらの商品はブランド側の意向によりオンラインストアでカート販売を行なっておりません。
通販をご希望のお客様はお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

自然に共感し、共存できるデザイン。
オーガニックさとモダンさを併せ持ち、洗練されたデザイン。
ユニークであり、人が身に付けることで輝きや魅力を増すデザイン。
長く愛着を持つことの出来るデザイン。
この機会にご来店、お問い合わせをお待ちしております。
宜しくお願い致します

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にお電話頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主。

RELATED POST