1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 2月です。 / SB0618

2月です。 / SB0618

2月です。あっという間ですね。今日の大阪は少し寒いです。

日曜日はフリーブログDAY。今日はEYLをドカッと紹介したりました。

小物ってまとめて更新することが多いのですが、この小銭入れは並びが重要やな。とか勝手に盛り上がってしまい。。1点1点アップしちゃいました。

結構面倒な更新だったりするんですけど、全更新後にバランス見てちょっとだけ満足。(笑)こういうのって性格なんですかね~

おかげで今日は更新疲れです。。皆様、EYLのお財布チェックしてくださいね!

今日は何書こうか悩んでましたけど、お菓子のことを。ハマっているやらなんやらで、ブログネタとしてはありがちなやつ!

でもお菓子って結構な値段しますよね。肉や野菜よりもはるかに高い。そしてもちろんですが、食べ過ぎはよくないんだと思います。

懐かしい駄菓子なんかはテンションあがりますけどね。(笑)

最近の我が家のブームはこちら、

おとうふ工房いしかわ / きらず揚げ

おそらく結構メジャーなお菓子かと。この素朴さは一度食べ始めると本当に止まりません。味のバリエーションも多いですが、ここは鉄板の塩がお勧め。(他食べたことないです笑)

「子どもに食べさせることを意識して、」っていうのも素敵。意識高く物作りをしているメーカーは洋服以外にもいっぱいあるんですね。まあ選ぶ理由はシンプルに美味しいからですが。(笑)

お菓子をあてに呑む一杯もなかなかいいですよ。お近くのスーパーででも見つけたら是非一度お試しください。

それではまた。

RELATED POST