1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 今月の一本。弥生 / SB1418

今月の一本。弥生 / SB1418

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。久しぶりのシバログ更新です。

花見も今日がピークなんちゃうか?レベルのあたたかさですね。出来れば来週まで持ってほしいところ、、

さて、毎月恒例“今月の一本”(お酒)を紹介させていただきます。※3月編です

弐年貯蔵酒 栗東 宮路 / 小玉醸造(宮崎)

またしても宮崎のお酒でしたね。3月くらいの気候でお湯割りからロックに移行。栗東の独特な呑み口がもうドツボなんです。中々見ない焼酎とは思いますが、弐年貯蔵は大阪でも見つけれますので。いい焼酎だと思いますよ。見かけたら是非お試しください。

それにしても、2月~3月と美味しいもの食べました。食ネタのストック多すぎるのですが、お腹すいているのでこの辺にしておきます。(笑)
既に4月となってますが、今月もフルパワーで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますね。

MANIFATTURA CECCARELLI / LAGUNARE PANTS

今月(3月)の一本(※服編)はこちらにしたいと思います。お得意のコットンリネン素材が本当に大人っぽく、上品で男らしさを感じます。シルエット、縫製まで文句なし。内側の作りにはグッときましたね。。タックインスタイルもサイドのアジャスターがいいアクセントになります。

まだまだ名前の通ってないブランドな感じはしますが、モノ作りを見てください。男の中の男服、生み出してますよ。改めて評価したいと思います。どうぞお見逃しなく。

それでは本日はこの辺で。

shibata

RELATED POST