1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. ネックウォーマーも“らしく”。 / alk phenix

ネックウォーマーも“らしく”。 / alk phenix

本日もありがとうございます。年末っぽさ出てきましたね~。

明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。当店、年内は30日の18時まで営業しております。お仕事、お家のことでお忙しいとは思いますが、息抜きにでも遊びにきてくださいね。

さて、本日は紹介が後回しになってしまっていた小物を。お店でご覧いただいた方も、説明が出来なかった方は「なんだろうこれ」でしたよね。失礼いたしました。

alk phenix / crank warmer -karu st.VENT x α-

新たにネックウォーマーが登場でございます。巻物だとやはりウールやコットンなど素材が馴染み深いですが、ここはブランドならでは。

保温性×通気性という不思議な掛け合わせなのですが着用して納得です。暖かいけど蒸れないとはこういうことか、と。

首の開きは少し広く、スナップボタンでバランスの取りやすいのもポイント。

Quilp / WALKER -Shirt Jacket-のような表情のあるウール素材と組み合わせるのが個人的にはいいですね。

機能的なネックウォーマー。いつもと異なる変化を加えてみてはいかがでしょう。

それでは本日はこの辺で。

shibata

RELATED POST