1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. リニューアル / alk phenix

リニューアル / alk phenix

こんにちは。

9月です。秋らしさも感じれる朝晩。しかし雨が多いですね。

定番のリニューアル、紹介いたします。

alk phenix / crank pants

ブランドの代表的な生地とも言える「tech-urake(テックウラケ)」素材。360°方向にストレッチ性のある素材で、様々な動きに対応したストレスのない穿き心地が特徴的。いやほんとに快適な一本です。

改良点はシルエットをはじめディテール諸々。もう別のパンツ感も出てますが、この素材で作ることで見事な後継モデル感が出ております。

シルエットの特徴は立体裁断パターン。より「動き」を意識したシルエットは実に都会的で雰囲気いいですね。腰回りはやや大きくなった印象ですが、シルエットの良さはちゃんと踏襲されてます。

ウエスト部も一新、ジッパー仕様に加え「FIDLOCK®(フィドロック)」とゴムコードを使用したバックルを採用。フィット調節がしやすく、快適度増しております。

STYLE 19FW1

スポーティさを抑えるには、Gジャンやカバーオールなんかと合わせたいですね。(上スタイルにGジャンをプラスしようと思いましたが、さすがに暑すぎで。。もう少し涼しくなったらやりたいです~)

素材は撥水、防風機能を併せ持っておりますので秋、冬、春。悪天候時やアクティブなシーンでも活躍いたします。これでラクなんですからね、穿いたらクセになりますとも。

是非お試しください~

それではまた

shibata

RELATED POST