1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. FAR FIELD / イギリス軍のウエアを製作

FAR FIELD / イギリス軍のウエアを製作

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
FAR FIELD【ファーフィールド】からフリース素材のベストとジャケットが入荷しました。

1985年 Sedbergh にある、Farfield Mill という名前の古い織物工場の跡地で設立。
設立当時は、イギリス軍のトレーニングウエアを製作していました。
先ずは、Fell Vestから。


ジッパーの手引きにはメーカーのキャッチフレーズ、TOUGH CUSTOMER(客の要望に応える)が織り込まれたロゴテープが取り付けられています。


内側はメッシュ機構になっており、フロントポケットが二つ、襟元はしっかり首を保温できる高さまでジップで閉めることが可能です。


こちらがFell Jacket。
今もなおイギリス本国生産に拘った作り込みはもちろん、コストパフォーマンスの面でも大変魅力的な一枚ですね~


ダブルジッパー仕様で、着用するアイテムによってバランスよく調整していただけます。


アウターでもインナーでも使えるサイズ感に仕上げられていますので、是非色々なレイヤードに是非お使いください。

FAR FIELD【ファーフィールド】の商品はこちらからどうぞ

FAR FIELDのフリースの特徴は極限の環境でも保温性に優れたオリジナルの素材です。
是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田.

RELATED POST