1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Lesca LUNETIER / フランスの地にて

Lesca LUNETIER / フランスの地にて

12月はじめに当店HPの【Feature】にて紹介いたしました、新ブランド“Lesca LUNETIER”。本日オンラインストアに更新いたしました。

フランスのジュラ地方、レスカ家の工房によって100年近く前に誕生したアイウェアブランド。ジュラ地方は、日本でいう福井県・鯖江のような代表的な眼鏡の生産地です。

歴史は長く、100年で培ったノウハウが存分に盛り込まれたアイウェアコレクションは本当に魅力的です。

スポットで眼鏡を展開することはありましたが、本格的なブランドを扱うのは初めてですね。個人的に目が悪いのもあって、背景のしっかりした眼鏡ブランドはずっと探しておりました。レスカも昔から知っており、このような形で取り扱うことができて本当に嬉しいかぎりでございます。

本国の在庫次第ではありますが、欲しいモデルがございましたら取り寄せることも可能ですのでお気軽にご相談ください。

もう一つ、眼鏡を取り扱う上で度を入れたい場合はどうするか。服屋さんでフレーム買って持ち込みで度を入れるってよくある話ですが、当店では素晴らしくフィッティングが上手な提携の眼鏡店様を紹介させていただきます。売りっぱなしにはしませんのでどうかご安心を。

眼鏡って日常でお使いの方には身体の一部のような物。気分も大きく変わります。大げさかもですが、全く気を使っていなかった方がいい眼鏡と出会い、自分に合ったフィットで着用することで世界は変わります。よければ一度お手に取ってご覧ください。

Online store / Lesca LUNETIER

shibata

RELATED POST