1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. EVENT
  4. Lesca LUNETIER / TRUNK SHOW

Lesca LUNETIER / TRUNK SHOW

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

アイウェアを本格的に取り扱うようになってから、メインで紹介しておりますフランスのブランド“Lesca LUNETIER”。この度メーカー様協力の下、下記日程でTRUNK SHOWの開催が決定いたしました。

【開催期間】
2018.8.10 Fri ~ 8.12 Sun / 11:00 ~ 20:00

【イベント内容】
・Vintage collection 販売会
当日は“Lesca LUNETIER”というブランドを存分に感じていただけるよう多数商品をご用意いたします。今回は本国よりVintageが入荷したタイミングとなり、普段中々ご用意が出来ないモデルもご覧いただけます。「French Heritage」として取り組んで生産している現行ラインもご用意がございますので、比較しお気に入りの一本を見つけていただければと思います。

・Heritage Line (現行品) 販売・受注会
現行品におきましては当日サンプルでご用意いたします。クリアレンズ・サングラスかをお選びいただき、メーカー在庫分は数日でお渡し可能です。一部、生産待ち等の理由から納期までお時間をいただくモデル・カラーがございます。そちらにおきましては受注扱いとさせていただきます。その他お探しのモデルがございましたらお気軽にご相談ください。

【注意事項】
※オーダーをご希望の際は、商品代金の30%を内金としてお支払いいただきます。納期予定におきましてはオーダー時にご案内させていただきます。オーダー後のキャンセル・内容変更はお受け出来ません。
※度入り、カラーレンズ、フィッティングにおきまして、当店提携の眼鏡店様をご案内させていただきます。

この機会に改めてブランドの魅力に触れていただければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店のラインナップにおきましてはこちらをご覧ください。
【Online store】Lesca LUNETIER


-PROFILE OF THE BRAND-

「French Heritage(フランスの伝承)」。Lesca家は自分たちの活動をそう呼んでいます。 フランスの東南山岳地帯であるジュラ地方は古くから手作業の製造が盛んで、眼鏡作りでもヨーロッパに於ける中核的な地域として発展してきました。ジュラには最新の設備を持つ工場もありますが、その様な機械よりも手早く眼鏡を作り上げてしまう熟練した職人技や、ヴィンテージの眼鏡をそのまま再現できる設備や金型が未だに存在している事などもジュラの貴重な資産です。

20世紀初頭よりこのジュラ地方で眼鏡に携わってきたLesca家は、1964年に自身のブランドであるLesca LUNETIER(レスカ ルネティエ)を立ち上げ、以来ジュラ地方の伝統的な眼鏡製法や、フレンチトラッドなデザインのエッセンスをアップデートさせて行く活動を続けてきました。ジュラに点在する職人達との深い信頼関係があり、過去から受け継いできた役割を大切にしているからこそ出来る事です。これこそが「French Heritage」。

フランスの眼鏡の伝統と魅力的なエッセンスが詰まっているブランドです。

RELATED POST