1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 待望のTRUNK SHOW / Lesca LUNETIER

待望のTRUNK SHOW / Lesca LUNETIER

台風の影響もあってか少し涼しい日が続いております。(言うて30℃超えておりますが。。)大雨の地域もあるそうなのでどうぞお気をつけて。

明日よりLesca LUNETIERのTRUNK SHOWを開催いたします。イベント内容はこちら⇒【Event】Lesca LUNETIER / TRUNK SHOW

さて、私も愛用しておりますこちらのブランド。やはり100年もの歴史あるブランドが生み出すアイウェアは重みが違いますね。

MyLescaはこちら。

6mm Crown Panto / Vintage

8mmの迫力あるタイプもいいですが、6mmのバランスも最高にかっこいいです。テンプルのデザインにも惹かれこちらを。ヴィンテージらしいので気に入っております。

左8mm / 右6mm

今回のイベント、ヴィンテージは30本程ご用意がございます。人気のクラウンパント、ラウンドパントが数多くご覧いただける機会を作るのは正直難しいです。本当にいいタイミングでの開催となりますのでお見逃しのないようにお願いいたします。一点物ですからね。早い時間のご来店をお待ちしております。

歴史あるブランドですのでヴィンテージという響きにどうしても目がいきますが、現行品も非常に魅力あるクオリティです。メーカー様は、“Re-Edition”と紹介しているぐらいですから。

現代に合うスタイルで展開しておりますので、かけやすい感じがありますね。ブランドのノウハウを注ぎ込んでいると言いますか。

今回カラーレンズのサンプルもお借りしておりますので、サングラスをお作りいただくのもいいのではないでしょうか。

Model=G.Burt

サングラス、カラー加工も素早く対応いただけるのでかなりオススメです。値段も安いですし。。ちなみに私の私物も薄くカラー加工してます。よければ店舗で参考までにご覧ください。

中々面白いイベントになりそうですね~。お時間ございましたら是非お立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

shibata

RELATED POST