1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. New Arrivals 004.18

New Arrivals 004.18

本日は一週間分の入荷情報です。

UK ARMY / PCS THERMAL SMOCK

大変好評いただいておりました軍モノデッドストック。少量の再入荷がございましたので更新しております。ここから春にかけて更に活躍が期待される1枚。買い逃していた方はお早めにどうぞ。

Gicipi / Cardigan ML

上品さ漂うカーディガン。Gicipiのコストパフォマンスには毎度驚かされます。汎用性の高いシンプルさが魅力的です。

Battenwear / Polo Shirt

今春より取扱いスタートの“Battenwear”からは早くも半袖が登場です。もう少しあたたかくなってから改めて紹介させていただきます。いい色目ですね!

Quilp / Copeland

クイルプからは新型のシャツです。上質なリネン素材、独特のサイズバランスが実にらしい1枚。こちらも紹介はもう少し後ですかね。

Quilp x Lock&Co. / Cooder

Lock&Co.との最高のハットも届きました。ショートスリーブのシャツと一緒に打ち出したい欲がありますので、こちらももう少し後で紹介いたします。

BRU NA BOINNE / フェイ・エリー バンダナ

今シーズンのコレクションテーマより。ファンシーなキャラクターが散りばめられたバンダナですが、よくよく見ると奥深い内容です。ハンカチとして使うのはもちろんですが、大判サイズなので自由に取り入れてみてください。

再入荷や小物もチラホラでしたが、春夏らしい素材やアイテムがちょっとずつ届いてきております。皆様のご来店をお待ちしております。

shibata

RELATED POST