1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. New Arrivals 017.18

New Arrivals 017.18

こんばんは。

今年は台風多いですね~。ぶつかりそうな地域の皆様、くれぐれもお気をつけください。

ここのところ週末はことごとく天気が悪かったですね。。明日からは3連休、大阪では大きく崩れなさそうですので是非遊びに来てください。

入荷も多く、ペースを上げて更新しておりますがまだまだ追いつきません。サラッと紹介いたしますので参考までに。

それでは早速

Quilp / 今年のアウターも最高の仕上がりです。生地、サイズバランスなどなど、抜群です。迫力ありますので是非ご覧ください。

ARC’TERYX VEILANCE / 今期より展開しておりますVEILANCE Line。一部紹介しておりますが、ジャケット、パンツ、アウターとまだまだ入荷が続きます。先にジャケットはご用意できました。これ袖を通さないと正直良さが伝えれないです。お店でお試しください。

Tilak Poutnik / 今期はインナーダウンというカテゴリーはこちらのニューブランドをセレクト。アーバンラインというだけあって、合わせやすい逸品。もちろん機能面も素晴らしいです。新たなお供にご注目ください。

norbit / こちらも新ブランドです。ものづくりを熟知されていて、何より服への向き合い方が素晴らしい。近々ビシッと紹介させていただきますね。ご期待ください。

INDIVIDUALIZED SHIRTS / 定番のRegatta Oxford。久しぶりにClassic Fitで2色ともビシッと揃えました!明日紹介予定です~

TSUNAI HAIYA / 日本のジュエラーが送るフェザーアイテム。年々このブランドは深くなっていってます。改めてこのフェザー見てください。震えます

MONITALY / 今期はフリースいいですね。ちょっと攻めてますが、カモ柄なんていかがでしょう?案外すっと取り入れられますよ。

COOHEM / 最後はニット。国産のニットなので、めちゃくちゃ良いもの作ってます。今年は海外からのニットの仕入れを減らしたのですが、こちらが理由の一つです。まあ見てください。

とまあ、こんな感じです。また改めて紹介していきますのでどうぞお楽しみに!

それでは~

shibata

RELATED POST